2008年10月5日日曜日

市川大会

●Aチーム
10月13日(月祝)8:30開始 @国府台体育館
ユニフォーム:黒
#集合 7:30 日の出公民館前(朝早いですが、時間厳守)

●Bチーム
11月2日(日)10:40開始(前オフィシャル) @国府台体育館
ユニフォーム:黒
#勝つとダブルヘッダー


★最近、ブログのアップデート(+練習参加)できなくて、すみません。
★陰ながら応援しています。 管理人

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ今年最後の大会です。
一年の練習の成果を発揮するッス。
ファイトー!いっぱっつ~!!!!

匿名 さんのコメント...

AチームもBチームも勝って今年を締めくくりましょう!!
自分も練習に汗を無駄にしないよう全力で頑張ります。

全員で勝利を掴みましょう!

匿名 さんのコメント...

Bチームの試合

政局の行方しだいでは11月2日に衆議院選挙の可能性があるようです。選挙が実施になりまうすと体育館が使用できなくなりますので
日程が変更になります。政局の行方についても注意をして下さい。その際にはみなさん投票しましょー。試合日程変更の際には連絡回します。

匿名 さんのコメント...

Aチーム 試合結果

アパッチっち 32-43 クリオネ

のっさん 13点
おかちゃん 9点
はやちゃん 6点
つっち~(ガッツ) 3点
すーさん 1点

朝早くからお疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

Aチームのみなさん、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、随所に良いプレーが出ていて良かったと思います。次回に繋げて行きましょう!!

BチームもAチームの様に闘志溢れるプレーをしましょう。
がんばろう~! おうっ!

匿名 さんのコメント...

風邪が抜けずにぐずぐずしてます。Fade-outではありません。復活したらまた練習行きます。試合がんばって下さい。(日の出のO)

匿名 さんのコメント...

多分8日には会社の女性2名(1名は前回来たことある子・1名は新規)連れて行く予定です!
あまり経験はないみたいですが、やる気はあるので宜しくお願いします!

2日は応援行きます!

女性メンバー集めるぞぅ!!!

匿名 さんのコメント...

Bチーム 試合結果

日の出BB 30-49 Y2C

個人成績
さとちゃん 9点
おーちゃん 8点
しばっち 5点
こば 2点
もっちゃん 2点
たかちゃん 2点
ごっちん 1点
だいすけ 1点
コーチ O点 (ごめんなさい)

力不足。みんな申し訳ない。
応援にかけつけてくださった方々ありとうございました。

今年の大会全日程終了です。
今年まだ2ヶ月ありますので練習参加のほう
今後とも宜しくお願いします。次回は1月の
浦安です。 

匿名 さんのコメント...

http://a01-b01.mypicturetown.com:80/P2PwebCmdController/share.jsp?x=YmSGLTNqGtujZXGEZ8l6TeXIKta9c8W_m1baoMzu%26X4PX2paRqlHZcXUfxbhs_PJV_VS6Nf%2AjoWOCFxQcW4O-qNa_GLhXxxlhM%26S13Lz-%25qUO8y

↑大会や飲み会で撮影した画像をアップしました。

匿名 さんのコメント...

急に冷え込んできましたね~。
怪我には注意ですよ。

今年度の大会は不完全燃焼だっただけに年明けの浦安大会は勝ちにこだわりたいですね。普段の練習からキッチリカッキリやっていきまっしょい。

匿名 さんのコメント...

来週は日の出の練習ですよね?風邪、運動会、出張で全く練習行けませんでしたが、次回こそははなんとか。

匿名 さんのコメント...

最近、年のせいか練習をすれどもまったく上達しない自分がはずかしいです。
若人達よ! 自分の可能性を信じてがむがれ! 

私の好きな言葉

努力は裏切らない

やまない雨はない

なんてな。。。

匿名 さんのコメント...

「練習あるのみ。バスケはボールをついた数だけうまくなる。」

え~私の中学の恩師(師匠)の言葉です。
ブログ見てたら思い出しました。考えたらバスケしたくなってきた。

安西先生、バスケがしたいです。(涙)

匿名 さんのコメント...

久しぶりの練習参加で足つっちゃってご迷惑おかけしました(腱を飛ばしたかと一瞬ヒヤリ)。家内からは迷惑かけてるからやめなさいと諭されます。が、もう少し挑戦します。しかしリング下が情けないなぁ(自己嫌悪)。連休は娘を無理やりテニスに連れ出して主に自分を鍛えるぞ!オー!目標は、リング下の制空権奪回。ブロックアウトできる体重が足りん(ん~どうせ走れないならもう少しメタボろうかなぁ)

匿名 さんのコメント...

http://air.ap.teacup.com/urayasu-apache/

こちらにも携帯からも見れるblog作りました。ご活用お願いいたしまーす。

肉離れ再発にヒヤヒヤしながら走りましたが、何とか大丈夫でした☆
来週はゴルフコースデビューなので、その後行けたら参加します!

匿名 さんのコメント...

練習は怪我しない程度にやって下さい。
練習を重ねれば、勘も戻りボールも手に馴染みスムーズにいきますよ。お互い頑張りましょう。

匿名 さんのコメント...

エール感謝致します。勘が戻る前に怪我で引導渡されない様に注意します。昨日、娘とテニスしていて自分がイメージする様には全くジャンプできてないことを再認識しました。他にも思い当たる節がザクザクと。徐々に改善して行こうと思います。よろしくお願いします。(日の出のO)

匿名 さんのコメント...

今日も練習お疲れ様でした。人数少なめでしたが、アラフォーの方が多数がんばっておられるという情報も得、心強く思います。(かくいう私は相当切捨てにてですが)多少勘が戻り足捌きできる様になりましたが、それ以上に筋肉痛が戻りっぱなしです。満身創痍でボールを追っていた頃を思い出します。(日の出O)

匿名 さんのコメント...

やっと少し調子戻った所ですが、D.Stopにつき、また暫くお休みします。体力がまた振り出しに戻るのは面倒なので、ランシューとアップ位にお邪魔するかも知れません。男女とも試合がんばって下さい。女子は、シュートチェックした方がよくシュート入る様に感じますが、普段心持ちシュートの角度を上げて、リングに対して鈍角に放り込むことをイメージされればさらに確度上がると思いますよ。(日の出O)