2008年1月6日日曜日

籠球始め



1/5(土)は、今年の初練習にあたり、集合写真を撮りました。
#O内さん、ノーギャラでお願いします。

23名の参加で、4チームによるミニゲームなどを行いました。
今週末から、いよいよ浦安市民大会が始まります。
張り切っていきましょう。

P.S.
その後、有志により、第2部が一兆にて、第3部がHUBにて、第4部がサイゼリアで執り行われました。
ちなみに私、第4部あたりから記憶がほとんどなくなり、先ほどまでグロッキー状態でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

初めて投稿させていただきます!
昨年は数回(ホント数回でスミマセン・・・)参加させていただきありがとうございました(チビ2匹付きの♀です☆)
チビ付きでなかなか参加できない上に、12月にケガで入院してしまい・・・1月いっぱいぐらいは運動ができないのですが・・・また動けるようになってから懲りずにマイペースに参加させていただきたいなぁと思ってます!
近々、試合があるんですね~。
がんばってくださいね!応援してます!

今年もよろしくお願いいたします☆