2008年1月13日日曜日

浦安大会速報

幸先の良いヤングチーム一回戦結果をお知らせをたかったのですが、残念ながら負けてしまいました。
あまりテンションがあがらないので、短めにしときますが、アダルトチームに期待して、みんなで応援しましょう!

(1月26日追記)
アダルトチーム対戦相手が新参であるにもかかわらず、無茶苦茶強いチームで、結局優勝してしまいました。
レベルの違いはあるにせよ、それなりにがんばれたのではないかと思います。
みなさん、それぞれ思うところ、反省するところがあるかもしれませんが、心機一転、春季大会に向けて、レッツラーゴー!

大会結果は、こちらをご参照くださいまし。

0 件のコメント: